スポンサーサイト

--------


群馬県で賞

2009-06-07

似顔絵で日本地図を作るだっ★

その野望を叶えるため、今日も都道府県を顔にします♪

秋田愛知山形に続いて…
今日は『群馬県』です♪

髭男爵 ひぐちくん


地図と比べてみるとこんな感じ…

群馬県? 群馬県

ひょろ長い執事さん…。
出身地は福岡県だそうです♪
福岡の地図でも描けそうでしたが
群馬県の方がよりこの方っぽかったんで
群馬県で賞に決めました

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
似顔絵ランキング

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~^±^

こんばんはです。^±^ノ

ルネッサ~~~~~~~~ンス!^±^ノYY、^±^ チン

スご~いす。^±^

お初です!

初投稿です(´・ω・`)ノ
先日は(って結構前になるかな)お疲れ様でした。

アップありがとうございます。ヽ(´▽`)ノ

う~ん。実にすばらしい^-^
発想がすごいですね。想像力が・・・
次は何県かな?(o・ω・o)ワクワク!
都道府県似顔絵、日本地図になる日が楽しみですね!

時々遊びに来ますね~。では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ルネッサーンス

てくっぺさん、ありがとうございます♪
この方…キャラのインパクトが強すぎて
難しかったです…(TT)
お顔、意外とイケメンでした(笑♪)

お世話になりました♪

鉄ちゃん蕎麦さん、ありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした~(^^)
その後…お元気でいらっしゃいますか?(笑)
お蕎麦、本当おいしかったです★
たまごそば、また食べに行きます♪
日本地図の完成が楽しみです♪
難題の県がいくつかありますが…
完成まで後、43都道府県!

※余談ですが…
ヽ(´▽`)ノ ←この顔文字
鉄ちゃん蕎麦さんに、似てますね(笑)

こんばんわ!

お疲れ様!
6月11日のご訪問でした。・(^-^)♪

ありがとうございます♪

マロヤさん、ありがとうございます♪
コメが遅くなってしまってスイマセン(TT)
少しブログをお留守にしていました~v-356
今日から、また復活です♪

似すぎ!

似すぎ!似すぎています。今、うちの女房とこのブログを見ています。うちの女房が大喜びです。

ありがとうございます♪

つよすけさん、ありがとうございます♪
奥様と一緒に見ていただけて
とても嬉しいです(*^^*)
最近、なかなか更新出来ずで申し訳ないのですが
落ち着いたらまた、ガンガン描いていきます♪
早く都道府県を完成させなければっ!
私も、ブログにお邪魔させてください(^^)
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

