スポンサーサイト

--------


似顔絵登竜門参加決定♪

2009-08-20

愛知県で賞でご紹介させていただいた
名古屋のオアシス21で開催される
『似顔絵登竜門2009』
似顔絵師として参加が決定いたしました~

開催日時は2009年10月12日!
ドキドキです

そんな嬉しい気持ちで
愛知県、名古屋出身のこの方を描きました♪

香里奈さん

全国の似顔絵師さんに出会えること、
お客様に出会えること、今からとても楽しみです

きっちり観光してこよう

似顔絵登竜門

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
似顔絵ランキング


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいらしさがいい!

口元と大きな目がよく似ていると思います。

それから似顔絵登竜門参加決定、おめでとう御座います。
席書きされるんですよね。頑張ってください!
出来ることなら応援に駆けつけたい心境ですけど・・・

はじめまして。

似顔絵登竜門参加決定♪の記事を拝見して立ち寄らせていただきました。
登竜門に初参加させていただく「しばじゅん」と申します。
席描き初挑戦を登竜門でデビューする無謀な男です。
席描きされているんですね。
さりげなく香里奈さんを似せて描いているので驚きました。
また、席描きの勉強に立ち寄らせていただきます。


嬉しいです♪

yopikoさん、ありがとうございます♪

名古屋で席描きして参ります(*^^*)
yopikoのお気持ちが、とても嬉しかったです♪
50人もの似顔絵師さんが集まって、
似顔絵描いてもらうためのチケットも
お手ごろ価格みたいなので
きっと、似顔絵に興味のある方は
楽しめる祭典だろうなぁと思います♪

はじめまして♪

しばじゅんさん、ありがとうごいざいます♪

同じ、登竜門に参加されるしばじゅんさんからの
コメント…、とても嬉しいです(*^^*)
ブログ拝見いたしました♪
面白くなんだか愛着のわく似顔絵ですね!
それにしても、ぶっつけ本番席描き!すごいです!
私もまだ席描き歴1年なので、
登竜門で色々勉強したいと思います♪
一緒に頑張りましょうね!

私も勉強にブログにお邪魔させてください♪

ほうほう

名古屋出身なんですね。^±^

メモメモ。^±^ノ目 カキカキ

そうなんです♪

てくっぺさん、ありがとうございます♪

私も知りませんでしたが
名古屋出身だそうですよ(*^^*)
3姉妹全員モデルなんて…
お父さん、お母さんはどんな方だろう?!

札幌のみゆです☆

ブログはっけ~ん!(ストーカー 笑)
marikoさんとたくさんお話できて楽しかったです♪
北方面、がんばって盛り上げていきましょ~ね♪
お疲れ様でした。
せっかく名古屋に残ってるのに
疲れてしまって
ネットカフェでまったりする私・・・・(笑)

きゃ~♪myuさん~♪

myuさん、ありがとうございます♪

めちゃくちゃハッピーになりました(*^^*)
登竜門、本当にお疲れ様でした!
これから、北の力を発揮ですね♪
myuさん、名古屋の次東京ですものね…
しかもあの荷物…(-□-;)
東京でも頑張って下さいっ♪
私は秋田に先ほど戻りました!
また、いっぱいお話出来る日を楽しみにしてます♪
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

