スポンサーサイト

--------


似顔絵師とらまる♪さん

2009-09-13

今日、人生で初めて
自分の似顔絵を描いてもらいました

じゃーん♪

とらまるさん作の私

さて、誰に描いてもらったでしょう??

ずーっとずーっとお会いしたかった方…
似顔絵師の『とらまる』さんです

とらまるさんは、秋田県内のイベント会場や
ショッピングセンターを拠点に東北各地で
活動していらっしゃる似顔絵師さんです♪
Art​にがおえ大賞藍美術賞受賞された方でもあります。

秋田県で似顔絵といえば、この方!
以前から、お会いしたい!お話したい!と思っていました

秋田空港で本日、似顔絵イベントをやってる事を知り、
予定を変更してぶっ飛び~っっっ

そして…ひと際目立つ黄色い虎を発見!!

出会えました『とらまる』さん

とらまるさんと一緒に描き描き

私も画材をお借りして、とらまるさんを描きます。
お互いの顔を描きあってる面白風景♪

一緒に…

↑← 左の色紙がとらまるさん作の私♪
↑→ 右の色紙がmariko作のとらまるさん♪


とらまるさん

とらまるさんは、思ったとおりの
穏やかで明るい素敵な方でした♪

お話できて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

最高の出会いに、まだ興奮気味の私です


似顔絵工房とらまるがゆく (ブログ)
似顔絵工房とらまる



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

キレイです!

marikoさん、秋田美人!可愛らしくてチャーミングですね。
自分の似顔絵を描いてもらった気分はどうですか。
とらまるさんと書き合っている写真、宝物ですね!

嬉しいです(*^^*)

yopikoさん、ありがとうございます♪

似顔絵…とても綺麗に描いていただきました(*^^*)
描いてもらって本当嬉しい気持ちで一杯です!
初めて描かれる側の席に座ったのですが
やっぱり照れますね(*^^*)
お客さんの気持ちがよくわかりました。
本当に書きあってる写真は宝物ですねv-353

これから、とらまるさんと一緒の似顔絵活動も
出来れば良いなぁと思っています♪

おじゃましますっ

marikoさんブログ拝見いたしましたっ
こんなに喜んでいただき、光栄であります!
自分でもmarikoさんの優しさが出せて
手放すのが惜しいくらい最高の出来だとおもいました。marikoさんが描いてくれたとらまるも最高です!!すばらしい記念の一筆ありがとうございました。とらまるにとって最高の宝物をいただき、心より感謝もうしあげます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

美人

こんばんはです。^±^ノ

美人ですね~hanakoさん。^±^

お互いに、似顔絵もそっくりです。^±^

ありがとうございます!

とらまるさん、ありがとうございます♪

ブログに遊びに来ていただき、とても嬉しいです(*^^*)
似顔絵、本当にありがとうございました!
とても良い刺激になり、似顔絵と、とらまるさんから
沢山のパワーをもらった感じです♪
心から感謝…!

これからも、是非是非よろしくお願いします!
似顔絵で秋田を元気に♪

美人に描いて…

てくっぺさん、ありがとうございます♪

とっても美人に描いてもらっちゃいました(*^^*)
実物は、ポッチャリ型です(笑)
お互いに描くのも楽しかったです。
良い刺激になり、記念の一日になりました♪

No title

わあ、生marikoさん初めてみました!!
お互い似顔絵描きあいっこって面白いですね。
生marikoさんを見れたので、来年秋田の花火大会に行っても探せますね(笑)

初めましてです。

僕も似顔絵を描いております。

よくラジオ番組にパーソナリティーの
似顔絵を描いてメッセージを送っていまして、
そのイラストが番組のブログに
掲載されております。

もし時間があれば御覧になってください。

追伸です

肝心な局の名前を書くのを忘れていました。

ABS秋田放送さんとFM秋田さんです。

生です(笑)

くまみさん、ありがとうございます♪
生姿…初めて出しました~(^^)
花火の時、この顔がいたら声かけてください♪
私も、プリティなクマさん、探します(*^^*)
一緒に描きあうのもスゴク楽しかったです♪!
とらまるさんの色紙が気になって気になって…

嬉しいです!!

ハッピー・ライスフィールドさん、ありがとうございます♪

コメント、とても嬉しかったです(*^^*)
どこ見れば…と一人突っ込んでました(^^)
『 ハッピー・ライスフィールド』さんで検索させて
もらったら秋田放送さんで
似顔絵出てきました~♪♪♪

とってもお上手ですね!
また、違うタッチでワクワクしています♪
どこかで描き描きしていらっしゃいますか?
お会いできれば良いなぁ…と
本気で思っております♪

こんばんはです。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ

わわ。

marikoさんって美人です。^±^

こんばんはです。^±^ノ

今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。^±^
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ

明けましておめでとうございます。^±^ノ

明けましておめでとうございます。^±^ノ
昨年中は大変にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。^±^

現在、友達が急にやってきました。取り急ぎ失礼いたします。また遊びに来ますね。
新年早々、あわただしくて申し訳ありません。x±x
今年1年、よいお年になりますようにお祈りいたします。^±^ノ

明けましておめでとうございます

てくっぺさん、明けましておめでとうございます♪

そしてコメントを頂いてることに気づかず
本当に申し訳ありませんv-406

昨年は大変お世話になりました!
てくっぺさんとのお話とても楽しい1年でした♪

2010年もてくっぺさんにとって、
素敵な一年になりますように♪

今年も宜しくお願い致します!

こんばんはです。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ

引越し先、決まりました。^±^
日常のブログは、「高橋さんの写真館」
http://blog.livedoor.jp/tekuppe/
永久保存ブログは「高橋さんの写真記念館」
http://tekukame.blog135.fc2.com/
こちらに分けました。古い資料は記念館に入れてますよ。^±^
まずはお知らせまで。^±^ノ

お引っ越し☆

てくっぺさん、ありがとうございます!
お引っ越しされたのですね♪
また、たびたび遊びに伺います(*^^*)
お知らせ、ありがとうございます~♪

No title

おはようです。^±^ノ

お元気ですか?
よいお年を。^±^

こんばんはです。^±^ノ

あけましておめでとうございます。^±^
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

