スポンサーサイト

--------


北海道登別!!

2010-08-17

暑い夏が続く中…
約一カ月間わたくし、 北海道登別に行って参りました!

7月20日~8月15日まで北海道の登別石水亭さんにて
約一ヵ月間ホテルさんに住み込んで似顔絵を描いてきました!

初めての北海道!!毎日温泉!!

たくさんの方と出会い、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
約一カ月、474名のお顔を描かせていただきました。
本当に本当にありがとうございます(*^^*)

そんな石水亭さんでの様子を少しご紹介です♪

石水亭

ブース1 ブース3
ブース2 1.jpg
2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg
6.jpg 7.jpg
8.jpg 9.jpg
10.jpg10.jpg 11.jpg

本当に楽しい一カ月でした。
お客様、石水亭スタッフさん、皆さんあったかい方達…
あったかな空間に包まれ幸せなひとときでした。
本当に本当に1ヶ月間ありがとうございました。

また、北海道、行きたいな♪
今度はバッチリ観光もしなければ♪


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ファイターズの

鵜久森選手の奥サマ めぐみさんのblogから飛んで来ました~
marikoさんが描かれた鵜久森夫妻の似顔絵のあったかみある優しい画風に惹かれてしまいました☆
時々登別温泉には行くのですが、marikoさんに会えるチャンス、訪れるでしょうか。。。
私の宝物になる1枚を描いてもらいたいです(≧▽≦)

お疲れ様でした!

こんばんは。一ヶ月間北海道出張だったんですね。
北海道いかがでしたか?
ババンバ バンバンバン~~i-185 登別の湯i-186 温泉に入って、仕事もして、最高の出張ですね。
474人の方との出会いがあったのですね。

今度東京に出張似顔絵があったら是非教えてくださいね!

お疲れさまでした

1ヶ月間お疲れ様でした。

僕たち夫婦もとても気に入った似顔絵を描いていただき、非常に満足しております。
これは、来年の年賀状に使わせて頂こうかなと思ってます。v-218

それにしても、ブログに写真載せてたんですね・・
あ~僕たちも写真撮っておけばと後悔しておりますです。
そしたらここに掲載してもらえてたのな~と・・

次回は是非とも、似顔絵と共に写真撮らせてくださいね。

では、まだまだ残暑が続きますが、お体には気をつけて、頑張って描き続けてくださいね~v-266

はじめまして

草履職人さんのブログから来ました。いつも楽しく拝見させてもらってます。
いつか私も描いてもらいたいなと願っているんですが、今週の日曜(22日)は西宮家にいらっしゃいますか?
予定があれば宮城から遊びに行こうかと考えているんですが、今後のスケジュールを教えてください(^O^)
予定が合わなければ計画を練り直して遊びに行きたいと思ってます。

ありがとうございます!

さっぽろっコさん、ありがとうございます!
コメント、とっても嬉しいです(*^^*)

鵜久森選手の奥サマ!!
ずっと鵜久森選手が気になっていたのですが、
さっぽろっコさんコメントのおかげで奥様のブログを
発見することが出来ました♪
ありがとうございます(*^^*)

私もさっぱろッコさんにお会いしてみたいです♪
残念ながら今のところ、北海道へ行く予定はまだ入っておりません…。
もし入った場合は直ぐにブログでご紹介いたしますね(^^)
普段は秋田で描いておりますので、もし機会がありましたら秋田にも遊びに来てください♪
また、インターネットからお写真から描くご注文承っております(^^)
http://www.hana.or.jp/~mkitaura/index.html

Re: お疲れ様でした!

yopikoさん、ありがとうございます!
ババンババンバンバーン
yopikoさんのコメントに、思わず楽しくなりました(笑)

本当に最高の出張でした(^^)
沢山の方に出会えてお話出来てとても楽しかったです♪
yopikoさんとも早く直接会ってお話したいです~★

東京に出張に行く機会がありましたら、真っ先にお知らせいたします!!

Re: お疲れさまでした

コニQさん、ありがとうございます!
もしかして来年は何の干支だろうとお話をしたコニQさん!?

似顔絵を気に入っていただけて本当にうれしく感激しております。
年賀状にお使いいただければ、とても光栄です♪

私もお写真撮らせていただけば良かった…と後悔しております…。
また、お会いした時には是非スリーショットでお写真撮らせてくださいませ(*^^*)

あたたかいコメント本当にありがとうございます!
これからも描き続けます♪

Re: はじめまして

ゆっこさん、ありがとうございます!

草履職人さんからのブログからご訪問!!
草履職人さんは業種は違えど、私の師匠です(笑)

今週の土日からまた、西宮家で描きます(*^^*)
22日、西宮家おります(^^)
スケジュールの更新が止まっておりまして申し訳ありません。
直ぐにスケジュールも更新いたします!
草履を編んでる師匠の向かいで似顔絵を描いておりますので、
是非、遊びに来てくださいませ(^^)

ゆっこさんにお会い出来るのを楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

