スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの愛

2010-11-04

2枚のお子様の似顔絵…
この2枚の似顔絵には、とっても大きな愛があります。

y7 y8

昨日、出店させていただいた
イオンスーパーセンター湯沢店でのこと…。

閉店間際に、仕事帰りであろうお若い男性の方が、おひとりで
『写メールからでも描いてもらえますか?』
といらっしゃってくれました。

写メールを拝見したところ、とっても可愛いお子さんのお写真…。
お父さんから、お子さん達へのプレゼントかなと思い、大きくなってからも、それぞれのお部屋の勉強机にチョコっと飾れるようにと、小サイズの色紙に1人づつ描く事をお勧めしました。

そしたら、お父さん、
『2枚で一枚に見えるように描いて欲しい』とのご要望。
素敵なアイディア!とおもいつつ、でも、どうしてだろうと思ったら、なんと奥様へのプレゼントだとの事!!

お母さんの誕生日に
お子さん達が、自分の似顔絵の入ったメッセージ付きの色紙をそれぞれプレゼントして、そして2枚を合せると、お母さんへのメッセージが出来る…そんなストーリーを思い浮かべたのでしょうか…。

そのサプライズのアイディアを、
お父さまからお聞きした時に、とても驚き
そしてとても嬉しくなりました。

私には思いもつかなかったアイディアで、
似顔絵が出来る間もずっと、おひとりで待っていてくれた姿に
パパの大きな愛を感じました。

そしてパパの愛が詰まった似顔絵がこちら…

DSCN1819.jpg


愛情あふれるお気持ちを、伝えるお手伝いが出来て
本当に光栄です。心からありがとうございました

昨日は雪が降りそうな、とっても寒い一日でしたが、
心はポカポカな一日でした

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
パパに愛されているお母さんはとっても幸せでしょうね。
私もこの絵を見て少し幸せを分けてもらいました^^
ありがとうございました☆

ありがとうございます♪

なつみさん、ありがとうございます♪

本当、お母さん、とても幸せだろうなぁと感じました(*^^*)
私もとっても心がポッと温まり幸せな気分になりました^^
なつみさんにコメントいただいて、
また幸せな気持ちにひたっております(*^^*)

((о//▽//)о゜.+:。

いつもお世話になっています♪タカラの千秋ですw

感動しましたぁ((uωu人))・*...。o○

似顔絵の小さな2人の笑顔も素敵ですね((*´艸`)*゜+。.゜

あと‥遅くなりましたが、湯沢で描いて頂いた結婚記念日の似顔絵、両親共すごく喜んでくれました!!((о//▽//)о*゜+。.゜

またどこかで偶然お逢いできるのを楽しみにしています(*´Д`*)w~♪

ありがとうございます♪

千秋さん、ありがとーーー!(*^^*)
あの時、千秋さんの顔が見れてとっても嬉しかったです♪

ご両親の結婚記念日の似顔絵も描かせていただき、本当にありがとうございます♪とっても素敵なお父さんとお母さん♪
喜んでもらえてとっても嬉しいです!

千秋さんとは、何か不思議なご縁を感じてました(*^^*)
きっと、また偶然どこかでお会い出来ますね!
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますv-352
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。