スポンサーサイト

--------


2011

2011-01-07



ご挨拶が遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

本年もmarikoの似顔絵描き描きを宜しくお願いいたします!

皆様にとって幸多い年でありますように(*^o^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

北海道でのお仕事お疲れ様です。
僕も最近ブログ始めたのでもし時間があったら見て下さい。

No title

10日の日の朝に描いて頂いた札幌の保険屋の
おじさんです。
女子大生の娘達にも見せ、大喜び(笑い)でした。
この旅行の一番のおみやげになりました。
ありがとうございました。
登別は今日最終日ですか?
とても荒れた天候ですので、気をつけて移動
してね。
またどこかで、お見かけしたら、お願いしますので
また描いてね、
とりあえず、おつかれさまでした。

No title

まりこさん、お元気ですか~??
先週、角館にまたうかがいましたー!!
ちょうどまりこさん、北海道へ行かれていたときで今回はお会いできずに残念でしたが、お菓子やさんやお土産やさんたちとお話できて、またいい出会いがありました♪
 岩橋家での冬語りも効けました~♪


今度行くときは、ぜひまりこさんにまた似顔絵かいてもらいに行きま~す!!

 寒さも雪も厳しくなりそうですねっ!
お体にはくれぐれもお気をつけ下さい!

ブログ見ました♪

福田アキヒトさん、ありがとうございます♪
ブログ開設おめでとうございます!
お互い、秋田で似顔絵を描く者として一緒に頑張りましょうね!
似顔絵で秋田を元気に~♪

ありがとうございます♪

札幌のおじさん、ありがとうございます♪
覚えておりますとも!!
楽しいお話と時間を本当にありがとうございました(*^^*)

札幌のおじさんのコメントを見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。
娘さんたちにも楽しんでもらえて、とっても嬉しいです。

昨日、秋田が荒れた天候で不安でしたが無事に戻りました☆
戻る日を覚えていただいてたなんて!!感激でした(*^^*)

また、札幌のおじさんに会いできる日を楽しみにしております♪

ありがとうございます♪

香菜さん、ありがとうございます♪

香奈さん、角館にいらしてたのですね!!
えーん(涙)すれ違いでしたーー。
お会い出来ず残念ですが、また良い出会いがあったのですね♪
昔語りもお聞きになったのですね!
私も今度聞いてみようと思います(*^^*)

また角館で香奈さんをお待ちしております(^^)
香奈さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

またお会いできる日を心待ちにしております。

No title

こんにちわv-218

もう秋田のほうには戻られてるのでしょうか?
年賀状頂いてありがとうございました。
こちらの年賀状は届きましたでしょうか??
年賀状がインクジェットの用紙じゃなかったので、綺麗に印刷できなくてご免なさい・・・

あの年賀状を見て、会社の同僚とかが「めちゃかわいいです」とか「よく似てました」って言ってもらえました。

また機会がありましたら、似顔絵を描いてもらいたいなと思ってます~v-238

では、まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には気をつけて頑張ってくださいね~v-266

ではでは・・

年賀状

コニQ さん、ありがとうございます!
年賀状、届きましたよ~(*^^*)
とっても嬉しかったです!

似顔絵も一緒に載せていただき、
本当にありがとうございます♪

またコニQ さんにお会いできる日を楽しみにしております!
コニQ さんも寒い日が続きますがお体に気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震で各地に甚大な被害が出てますが、そちらは大丈夫でしょうか??
心配になったもので・・

お元気ですか?

 marikoちゃん、大きな地震ありましたがお元気ですか?年賀状いただいてもう三月も終わろうとしてます、名古屋の渡辺です。ずっと気になりつつ今日です。名古屋の似顔絵仲間はチャリティーなど通じて被災者の応援をしております。marikoちゃんが応援受けなくってもいいくらい元気でいらっしゃってること願ってます。

ありがとうございます!

コニQさん、ありがとうございます!
ブログ管理が出来てなく、お返事が送れてしまい大変申し訳ございません(T ^ T)
心配いただいてた事に胸がいっぱいです!
先日、被災地ボランティアに行ってきました。
三ヶ月たつ今でも大きな爪あとが残る現場に胸が苦しいです。
これからも出来る事をしていきたいと思っています。

ありがとうございます!

アケさん、ありがとうございます!
ブログ管理が出来てなく、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません(T ^ T)
心配いただいてた事…本当に嬉しいです!
アケさんはいち早くチャリティーをやってらっしゃったんですね(*^^*)私もようやく被災地ボランティアに行く事が出来ました!
こんな時だからこそ、似顔絵を描いて少しでも力になれれば…と思っています。なにか迷った時には、どうか相談に乗って頂けたら嬉しいです(^^)
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

