スポンサーサイト

--------


ネバタカラキマシタ

2009-01-24

この方たち…。もうネバタに帰ってしまったのでしょうか?
ダイスキデシター。

矢島美容室
ネバタではないんですが、
実は私も、今年の初めに海外に住む友達と私のオバチャンに会いに、人生初の国内脱出計画をしておりました。

英語も話せないけど、
飛行機も乗った事ないけど…
100パーセント友達とオバチャンに身を預けた状態ですけど…(汗)

パスポートを申請、心得も教えてもらい、宿泊のお願いも完了!心はもうロサンゼルスぅぅぅ!!

…が、格安航空券、取れませんでした。
ふふ。。。断念です。
格安でなければ私の財布は耐えられません。

計画は早めに実行…今年の目標になりました…。はい。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
いろんな似顔絵を探そう♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

それはそれは残念です。
前に弊店にもお越し頂いたおば様ですね。
若いうちに是非海外だろうが、
日本だろうが行っておいた方が良いと思います。
後でというとなかなか実行に移せなくなる
のが世の中です。

先日トライアングルで視察に行った、
湯布院と日田の写真とビデオを見せてもらいました。
九州でさえも世の中の違いが分かって面白かったです。

この地域に住む若い人たちには、
いろんなところに行って見聞を広めて、
新しい風をもってきて私達を刺激して
欲しいと常々考えています。

この次には計画を立てて
「yes we can」
と自分にも言い聞かせているおやじです。


No title

mariko-chan, 似顔絵ブログ開設おめでとう。
すっごく素敵!笑顔のお花が満開になるような世界を感じます。嬉しいなぁ。

おやじです様、あのお店このお店を懐かしく思い出しています。きっと、あのお店ではと、ホットな気持ちで想像してみました。当たってるかな?

アメリカはオバマ大統領で、チェンジ!チェンジ!
お口だけでなく実行、実績を示してくれる誠実な人物の大統領就任で、We are proud of America ! いろいろ大変な世の中でも、希望と夢を作り続け求め続けていきたいですね。
日本もアメリカも世界も、同時進行で励まし合っていきたいですね。

ロサンゼルスはなんとも暖かい日でした。故郷の真っ白い雪が恋しいなぁ。

残念デシタ…

おやじさん、ありがとうございます!
早速、おばちゃんからコメントが…!
離れていてもおやじさんと、叔母と会話出来る事がとても嬉しいです♪

本当に残念でした…。
もう少ししたら、また都合を合わせて今度こそ!と思っています。

おやじさんのアドバイス…とても心に染みました。
今のうちに経験出来る事は、何でもしたい!
…と思ってはいるんですがなかなか行動するのが遅い私で…
今は沢山の方に助けられながら、肩を押されながら前に進んでいます。
おやじさん含め、沢山の方に感謝!!

同時に、そろそろ自分の足で色々経験しなきゃと思っています。
湯布院、日田に行ってみたいです♪同じ日本でも違うんですね…!

今回の反省を生かして計画をちゃんと実行に移せる人間にならないと(笑)
yes we can!!私もおやじさんを見習って自分に言い聞かせます。

秋田は真っ白です♪

オバチャン、ありがとう!!
見に来てくれて、本当嬉しい気持ちでいっぱいです♪

日本もオバマさん就任で盛り上がってますよー!!
チェンジー!日本では総理批判が強くなりましたけど…(苦笑)
何事も明るく、楽しぐいぐどーーー!

秋田は昨日から雪が降り積もってオバチャンのよく知ってる秋田の冬になりました。おとといまで、秋田も暖かく全然雪が道路になかったですよー!

ロス行きが延期になってしまって本当にご迷惑おかけしましたTT
皆に会えずとっても残念ですが、また計画をたてて今度こそ行きます♪

一人でロスの町並みを妄想しながら、ゲームで英語の勉強?をしている姪っ子より。
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

