スポンサーサイト

--------


身内ネタ!この人誰!?  その1

2009-01-13

今日は似顔絵のお勉強!!!

普段はポスターカラーを使って描くのですが、今日はコピックに挑戦!

ウェディング用の似顔絵も描ける様にならないと。

モデルはどうしようと悩んでいた所、

ウェデング用だというのに、頭に浮かんだのが何故どうしてかこの2人。

似顔絵1

いつもお世話になっている方の似顔絵です

どちらも男性ですが、どうしてもウェデング用で描きたかったのでこうなっちゃいました(笑)

あっ!どうか誤解なさらないで下さい。これは私の身勝手な妄想です。

さて、このお2人は一体誰でしょう?

ヒントは新郎役の方が持っている『うさぎちゃん』♪

このお二人にはいっぱい謝ろう・・・。

そして、描いてるのがとっても楽しくて、幸せな時間をいただきました


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
いろんな似顔絵を探そう♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー

俺のページや、会社の仮死状態のブログにまでリンクしていただいてありがとうございます!^^

この二人、さすがよく似ていますねー!
おふたりのお父様方にも見えてくるのが不思議です。

ありがとうございます♪

Y.satoさん、コメありがとです~♪

Y.satoさんのブログやサイト、参考にしてますよーふふふ。。。

本当だ・・・お父様にも見えますね!
やっぱり似ているのかしら?

ご本人さん達、こんな姿なのに、掲載を心良く許してくれました。心が広いでございます。

こんどはどんな姿で誰にしようかな?
どんな姿で描いても許してくれそうな方・・・教えてください・・・(笑)

No title

今晩は
初めてメールいたします。

Y.sato様の言うとおり。
どちらも父さんとそっくり、
特に左の方が似ています。

marikoさんのような
この辺お面白いブログを
集めて紹介したいなぁ~と
いつも思っているのですが、
なかなかすぐには行きませんね!
近い内に実現したいとは
思っています。

夕方もmarikoさんのお父さんと
話をしていた
なかなかうだつの上がらない
おやじです。







ありがとうございます♪

おやじさん、遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

昨日は家のおやじが失礼いたしました(笑)
楽しいサイトになるよう、努力したいと思っています

是非、おやじさん、okamiさんの物語にリンクさせて下さい!勉強しに遊びに行きます~p(^^)q
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

