スポンサーサイト

--------


火振りかまくらで賞

2009-02-14

秋田の○○が似合いそうな人を、
恐れ多くも独断で勝手に表彰するコーナー!!

第6回のテーマは…
リクエストがあった
『火振りかまくらが似合いそうな有名人!!』
ザブングル 加藤さん


今日は『火振りかまくら』が秋田県の角館で行われています。
今頃、ぶんぶんと回ってる事でしょう♪

以前、振り回す側でIKKOさんを描いたので
今回は、振り回される側で、考えました♪

火振りかまくらは、炭俵に火をつけて振り回します。
なので俵っぽいこの方を描くことに決めました。
火をつけるのはちょっと可愛そうでしたが…
ごめんなさいです



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
似顔絵わんさか♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!!

回されている間「くやしい~」と聞こえてきそうです!!
明日の朝主人が見るまで秘密にしておきますv-8

No title

確かに俵っぽい!!(笑
それにしても似てますね~。
スゴイなぁ。。。
火つけられて、さぞかしくやしいだろうなぁwww

はじめまして

楽しく読ませていただいてます。

似顔絵すごく上手ですね~
いや~似てます

これからも頑張って下さい。
私のブログに 応援リンクしました。勝手にすいません。

No title

げ!
いっこうさんは「火振りかまくら」
だったのですね。
今気が付きました!
文章をちゃんと読まないで、
恥ずかしい限りです。

でもお蔭で振り回される人物も
見ることができました。
ラッキー!
この人は分かります。
本人には申し訳ないのですが、
ピッタリのイメージです。

No title

火振りかまくらってすごいイベントですね!
初めて見ました!!
この方なら火をつけられても、くやしいです!
と笑いにもっていけそうなかんじが・・・。
わたしの勝手な想像ですがi-229

No title

うふふw

凄く似てる。ちょっと笑ってしまったよんw

ありがとうございます♪

okamiさんへ

okamiさん、ありがとうございます♪
火振りかまくらで、回って言って欲しいなぁ
という希望で描きました(*^^*)
描いててとても楽しかったです♪
リクエストくださった旦那様に大感謝です♪

--------------------------

ただともさんへ

ただともさん、ありがとうございます♪
俵っぽいですよね(笑)
顔がしかくくて…まさに俵芸人(*^^*)
よく考えてみれば、火つけて回しちゃって
結構さんざんな目にあわせてしまいました…
ごめんね…くやしいだろうなぁ…w

--------------------------

ミウッピーさんへ

ミウッピーさん、ありがとうございます♪
ブログリンクしていただき、
感謝感激でいっぱいです(*^^*)
リンクはフリーですのでお気になさらないで下さいね^^
本当にありがとうございます!
私もミウッピーさんのブログに遊びに行かせてください♪

-----------------------------

おやじさんへ

おやじさん、ありがとうございます♪
いや~楽しみました!
とてつもなく、楽しみました(*^^*)

おやじさんのリクエストがなければ
回す方を描くコトはなかったかもしれません^^
心から大感謝です!!
それにしても…
この方どうして俵に見えるんですかね…
謎です(笑)

-------------------------------

くまみさんへ

くまみさん、ありがとうございます♪
考えてみれば、すごいですよね(^^;)
私、回す勇気がなくて火ぶりは体験したことが
ありません。チキンちゃんです(笑)
ホント!この方なら笑いにもっててくれそうですよね♪
くやしい顔が見たいです(*^^*)♪

-------------------------------

紙月さんへ

紙月さん、ありがとうございます♪
うふふ♪遊びにきてくれたんですね(*^^*)
ちょっと笑ってもらえて嬉しいです~♪
これからも、ちょっと笑ってもらえるように
努力します♪(*^^*)


プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

