スポンサーサイト

--------


まちなか卒論発表会

2009-03-02

昨日は、『弘前大学まち育て研究室 まちなか卒論発表会in想nic Art』が開催されました♪
会場の佐藤義亮跡地に久々に光が灯りました♪

ロゴ佐藤義亮宅跡地準備
加藤郁美 作佐藤励 作黒澤勝巳 作
似顔絵黒澤勝巳さんマジック

想nicメンバーの『まち』をテーマにした作品が展示されました。
私は似顔絵の人として参加。
空いた時間でメンバー2人の似顔絵を描きましたよ♪
上の写真にご本人様が登場しております♪

黒澤勝巳さん 加藤郁美さん

3時~は弘前大学さんの論文発表が始まり
オープニングセレモニーの伊藤慶彦くんのテーブルマジックに
いつもながら度肝を抜かれました。秋田のセロですね。

津田純佳さんと佐々木望さんのまちなか卒論発表会では
まちづくり、まち育ての勉強をさせていただきました。
想nicArtから、一緒に活動してきた仲間の卒論発表に
胸を打たれました。本当に心から感謝しております。

また一緒に活動したいですね♪

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
似顔絵わんさか♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですねー!

こんばんはー☆
昨日は本当にお疲れ様でした(^-^)
時間が過ぎるのが早かったですねー!

似顔絵本当にありがとうございました☆
marikoさんのセンス♪
本当に素敵ですねー!
作品からもmarikoさんの温かさが本当に伝わってきます。
これからもたくさんの似顔絵をぜひ見せてくださいね(^-^)
凄く嬉しいです(^-^)

楽しかったっす~♪

かっつさん、ありがとうございます!
早かったですね~(○^^○)
とても楽しい一日デシタ!!

似顔絵も喜んでもらえて良かった!
メンバー皆の顔を描いきたいな~
って思ってます☆
秋のイベントまで、
もっと上達出来るように頑張ります~♪
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

