
--------


釣りキチ三平

2009-03-05

2009年3月20日に、公開予定の実写映画版『釣りキチ三平』

映画『おくりびと』でアカデミー賞 外国語映画賞を受賞された
滝田映画監督の“アカデミー受賞後の初監督作品 ”になります♪

滝田監督さん

今日は話題の滝田監督を『三平』風に描きました♪

原作漫画の『釣りキチ三平』は、
秋田出身の矢口高雄さんの作品であります。
映画でも物語は秋田を舞台に進んでいくそうですよ♪

キャストも、 須賀健太さん・渡瀬恒彦さん・塚本高史さん
香椎由宇さんと豪華なメンバー!!

今から公開が楽しみでたまりません♪


釣りキチ三平(※要FlashPlayer)
矢口高雄
釣りキチ三平に関するニュース (Yahoo!ニュース)



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
似顔絵わんさか♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
釣りキチ三平なつかしい~(^v^)
秋田に舞台にした映画、
とっても楽しみですね。

前回神代に行った時に釣りをしましたよ。
寒空の下だったので、涙を流しながら
魚釣りしていました。
でも、とっても良い思い出です(#^.^#)

釣り良いですね♪

NAGIさん、ありがとうございます♪
釣りなさったんですね~♪(*^O^*)
寒空の中とは!それは辛いです…!
私、近くに川がありながら、釣りした事がありません(涙)
鮎釣りなんかもやってみたいですね♪

撮影場所が同じ県南の横手市だったそうで、とても楽しみです♪
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

