スポンサーサイト

--------


秋田駒ケ岳で賞

2009-04-08

秋田の○○が似合いそうな人を、
恐れ多くも独断で勝手に表彰するコーナー

第18回のテーマは…
『秋田駒ケ岳が似合いそうな有名人!』

野口健さん

今日は登山家のこの方です

日本でも有数の花名山として名高い
秋田駒ケ岳(あきたこまがたけ)。
高山植物の種類は数百とあるそう…。

登山が苦手な私も中学・高校と授業の一環で
死ぬおもいで登りました♪
しかしあの時、もっとよく景色を楽しめばよかった…
と後悔しています

駒ケ岳にボールっこ投げたらこう曲がたっけ

ギャグ好きの友達が昔つぶやいてた事を
なんだか思い出しちゃうのでした。
なんだかスイマセン。


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ 
似顔絵ランキング

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋田駒ケ岳近辺の・・・。
乳頭温泉の鶴の湯には行きましたよ。^±^ノ

新玉川温泉に数泊しました。^±^

大場谷地のキスゲとか、後生掛とか、いいところが多いですね。

似てる~っ!!

なんて頭の上に山が似合う方なのでしょうv-10
テレビで拝見した時
自然愛好家なのにとても明るく
チョットやんちゃで楽しい方でした。

頭の上に山を乗せさせてください!と
お願いすればきっと許してくださると思いますよ!

ありがとうございます♪

てくっぺさんへ

てくっぺさん、ありがとうございます♪
えええ!てくっぺさん、コチラに
いらした事があったのですね♪
なんだかとっても嬉しいですe-343
鶴の湯良いところですね(*^^*)
私、恥ずかしながら
新玉川に行ったことがないのです(TT)
てくっぺさん、地元の私よりずっとお詳しそうです♪

--------------------------

okamiさんへ

okamiさん、ありがとうございます♪
本当、山がお似合いですよね~e-349
私もテレビでこの方のあまりのギャップに
驚いて、ファンになりましたv-353
お山を乗せて下さい(笑)
いつかお会いできたら頼んでみようかな…v-361
粘土で駒ケ岳を作って
その日を待ってみようと思います(笑)

照会

マロヤです。
「marikoの似顔絵描き」楽しく拝読しています。
このたび
私のBLOGにブックマークしました。
よろしいんでしょうか。
============
あし跡に掲載してある
サイトネーム;Gabin
ブログ名;やどかり岬
URL;http://104box.blog119.fc2.com/
は「おもろの島々」の改定版として
つづっています。
今後ともよろしくお願いいたします!
============

嬉しいです♪

マロヤさんへ

ブックマークありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-353
やどかり岬 拝見しました~♪
イメチェンですねv-353
こちらこそ!!
今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)

丸い目がそっくり!

野口さん、かわいいお顔なのに、行動はすごいですよね。
登山家の人はちょっとごつい感じの方が割と多いかなと思うのですが、野口さんはソフトな感じがします。

かわいっ!!

確かにっ!!!

yopikoさん、ありがとうございます♪
確かに、登山家の方ってごつそうですi-190
この方本当ソフトですね♪♪♪
描いてて、目が大きくてホリが深くて
日本人離れした顔立ちだなぁ~v-353
って感じましたv-344
あの細い体でエベレスト上っちゃうのが凄いですね…。
プロフィール

mariko

Author:mariko
秋田県仙北市で、似顔絵を描いているmarikoと申します。
グラフィックデザインのお仕事をしながらコツコツ似顔絵を描いております♪手書きの似顔絵で少し幸せな気持ちを与えられるような似顔絵師になりたいと思っています。お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


【HPも見てね♪】
似顔絵オーダー、スケジュール等
marikoの似顔絵描き描きサイト

最新記事
カテゴリー
最新コメント
ご訪問者様ブログ♪
ギャラリー(更新中)
カレンダー
参加♪
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
みんなのブログ
秋田ブログで輪
わげものが、変わる。WE LOVE AKITA
仙北市リンク
難しいけど大事な話
著作権のコト
当ブログに掲載されているイラスト画像・手書き文字を許可なく使用・複製・転載することを禁じます。

肖像権・パブリシティー権のコト
当ブログは、登場する有名人・芸能人の皆様に肖像権等の使用許可は得ておりません。このブログ上にあるイラストを無断で営利・商用目的で転載・使用することは絶対にしないで下さい。また、ご本人様、関係者様で似顔絵について不快に思われた場合はmkitaura@hana.or.jp へご連絡をお願いいたします。速やかに削除いたします。
検索フォーム
携帯で見る!
QRコード

